日記のようなもの

都合の悪い部分はフィクションとします。

おやすみ

お久しぶり。

と言っても僕のこの日記のようなもの(別名自慰行為)を継続的に閲覧するような物好きなんていないと思いますが。いたとしたらお久しぶり。

以前の投稿は全て学校の夏休みでただでさえ退屈な夏休みの更に退屈なバイト帰りの終電の中で暇潰しにポチポチしていただけのものだった。日常に劇的な何かがあったわけじゃないが出来事を地道に文字に起こすと軽く1000文字を超えた。自分で打った文字の羅列を見ると何もなかったわけじゃないと安心することができた。そんな自慰行為でした。

最近はスマホで一度観たことのある「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」や「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」などのタイトル長めのラノベ原作アニメをもう二周したりYouTubeで「Kのフィッシングちゃんねる」を観て釣りの勉強をしたり相変わらず月ノ美兎の動画を観たりして退屈な電車内を過ごしていたが観たいアニメはだいたい観てしまったしYouTubeの動画は毎日更新しているわけではないのでどうしても退屈になってしまう。なんとか暇つぶし出来るものはないかなと思っている時に、夏休み中にTwitterでこちらからコンタクトを取ったあるイラストレーターの方に僕の江ノ島の出来事の記事を見てもらい、面白いと思ったかは定かではないけどとにかく書くこと、ブログを更新することを続けて欲しいという旨を伝えてくれた事を思い出した。その方のツイートを見る中で創作に打ち込む仲間達が自分の道を決め創作する事から離れ、いつの間にかひとりになってしまったような、そんな寂しさを感じたのも一緒に思い出した。

だからというわけでもないけど書くことにした。文字に起こして安心感を得ようと思った。暇も潰せるし安心感も得られる。素晴らしきはてなブログ

・・・。

・・・・・・。

でも今日は眠いから寝ますおやすみ。